藤間事務所周辺 お昼休みおすすめスポット

みなさまコロナ禍でお昼休みはどのように過ごされていますか。

リモートワークの浸透で出社の機会も減っているかとは思いますが 本日は

気分転換にも楽しいお昼休みのスポットをご紹介したいと思います。

テーマは全国のアンテナショップめぐり。

東京・日本橋界隈には多くのおしゃれなアンテナショップが集まっています。

懐かしい味、めずらしい品々・・その土地ならではの調味料による調理法など

いろんな出会いがあり楽しめると思います。


日本橋 長崎館

ゆったりした店舗は波佐見焼の食器から食品まで見どころ満載。

観光案内ゾーンでは長崎出身の方が旅の相談に乗ってくださるとも。


日本橋 とやま館

日本橋三越の向かいにあり、店舗内で富山の食を楽しめるのでランチタイムは賑わっています。日本酒バーはとてもお洒落。お仕事上がりに出直して富山銘酒の呑み比べも楽しみ。


三重テラス

こちらもランチが人気です。また、伊勢参り、熊野詣をテーマにしたイベントの開催も興味深いものでした。


日本橋ふくしま館MIDETTE

老舗の喜多方ラーメンやB級グルメとしてヒットした浪江焼きそばが食べられます。またおいしいと評判の桃・梨・マスカットの季節ごとの販売や、それらを贅沢に使ったパフェはSNSでも話題です。


それぞれの土地の名産を知り、おいしいものを食べ、店舗内のかの地の写真を

眺めるといつか訪ねてみたいと楽しみが増えます。

長くはないお昼休みですが、外に出かけてリフレッシュしてみませんか。


お問合せ(ご相談・お見積のご依頼)

業務内容や登記に関するご相談ご質問はお気軽に。

03-6266-2525【受付】9:00~17:00(土日祝除く)

メールでのお問合せは

toma-ju@toma.co.jp

地図・交通

JR東京駅下車、徒歩2分でご来社いただけます。

藤間司法書士法人

藤間司法書士法人
〒100-0005 東京都千代田区丸の内一丁目8番3号
丸の内トラストタワー本館3階 JR東京駅 八重洲北口より徒歩2分

03-6266-2525

03-6266-2526

お客様の課題をワンストップで解決するプロ集団。それがTOMAグループです。

TOMAコンサルタンツグループ株式会社(東京/シンガポール[アジア統括]/ ロサンゼルス[アメリカ統括])


TOMA税理士法人 TOMA社会保険労務私法人 TOMA公認会計士共同事務所 TOMA行政書士法人 TOMA 税理士法人 TOMA社会保険労務士法人 TOMA公認会計士共同事務所 TOMA行政書士法人

Copyright (C) TOMA Judicial scrivener office. All Rights Reserved.